淀川花火らしい・・・

今日は日直でした。
仕事自体はぽつぽつとのんびりした一日で
お昼も食堂でゆっくり食べられました。
いつもは人が多いのが嫌でコンビニで済ましたりするんですが、
食堂の定食みたいに栄養バランスよく品数も豊富っていいですね。
夕食は自炊なんですけど品数多くって難しいもんね。

仕事は無難に終わったのですが
自転車でいつも淀川を渡って通勤している私。
心配しておりましたが帰りはすごい人です。
そう今日は淀川花火大会だったのです。
浴衣姿のカップルがたくさん歩いておりました。
花火が始まるまでまだまだ時間があるのに人が歩道にいっぱいでした。
まあ無事に帰宅した私は部屋から見える範囲で観賞です。
携帯なのであまり綺麗に撮れていませんが、
花火の写真を一枚。