Logitechおにぎりマウス

理工系といえばやっぱりUNIX…。
私も学生時分は使ってました。
Solaris懐かしいですね。
当時のUNIXといえば3ボタンマウス。
真ん中ボタンがペーストなんですよね。
そのマシンについていたマウスがこれでした。

手のフィット感、適度な重さがお気に入りで
プライベートでも愛用していました。
しかし時代はホイールマウスへと移行していき、
彼は役目を終えて静かに眠っていました。
ですが今日、彼は新しい働き場所を手に入れたのです。
職場の古いUNIXマシンのマウスが故障したので、
おにぎりマウスくんを提供しました。
やっぱりこのフィット感が大好きです(^_^)v。