また行きたいな…

昨日の夕食は外食になりました。
仕事終わりに用事があったため梅田に行きました。
ものすごくおなかが空いてたので
どこかで食べて帰ることにしました。
駅前ビルを徘徊しているといい香りが…。
一度は通り過ぎてみたものの、
耐えきれず引き返してお店に入りました。
韓国料理のお店で"まる"というところでした。
駅前第3ビルの地下一階にあります。
店内は綺麗でまだ新しい感じ、
サインが4枚ほど貼ってありました。
読めなかったので誰かわかりませんでしたが、
1つはMBSの女子アナであることだけはわかりました。
注文したのは
1.石焼きビビンバ
2.牛肉野菜炒め
3.生ビール
ビビンバは味はもちろん言うことなしで
量もそれなりにあってとてもよかったです。
お肉はジューシーで味もしっかりついていて
すごい美味しかったです。
他にもメニューがありましたが、
一人ではいろいろ食べられないのがネックですよね。
今度はぜひ職場の人と来たいですね…o(^-^)o