関西CT技術シンポジウム

今日は梅田のヒルトンプラザウエストで
タイトルのとおりの勉強会がありました。
ヒルトンプラザってオフィスタワーがあったんですね、
初めて知りました。
エレベーターのハイテクさに少なからず驚きました。
午後からの開始でいつもどおり自転車で梅田へ。
お昼は北極星というお店できのこオムライス。
すごい美味しかったです、
特に上にかかっているソースが絶品でした(^_^)v

あとで調べてみてわかりましたが
それなりにメジャーなお店みたいですね。
しかし昼間は人が出歩ける世界ではないことを
改めて痛感しました。
この暑さ、やっぱり異常です。

そして勉強会の内容なのですが
特別講演の「呼吸器領域の解剖と画像診断」が
非常に勉強になりました。
普段見ている絵に面白味を加えてくれる
そんな内容でした。
演者の方の話し方も丁寧で上手で
自然と耳に入ってきました。
いつか自分が前に出るときに参考にしたいなと。