暴れん坊少納言

このブログのタイトルにもある言葉"いとをかし"。
ご存じの通り清少納言の随筆である枕草子から来ています。
いつからか漫画本を読まなくなった私…。
そんな私が唯一読んでいたのがこの暴れん坊少納言です。
今日は最終巻である第7巻の発売日でした。
仕事終わりに梅田の旭屋書店へ行きました。
特典付きとか貼ってあったのでなんだろうとか思いましたが、
発売を待っていたので即購入です。

家に帰り炊飯器のスイッチを入れてから読み始めました。
最終巻と知ってはいたのですがこれまでのノリとは違った
少し切なくなる内容となってました。
せっかく平安朝からのつぶやきもフォローしてたのに
これで終わりなのが非常に残念です…(´・ω・`)