まん馬デラックス定食

今日は仕事終わりに職場で実験をしていました。
時間かかるだろうなぁとは思っていましたが、
結局22時ごろまでかかりました。
ずっと夕食抜きでがんばってましたからもちろん外食です!
職場の人がよく行ってるという韓国料理のお店へ。
お店の名前は"純豆腐まん馬"。
いろいろ定食が食べられるそうです。
そしておなかが空きすぎていた
私たちが注文したのは"まん馬デラックス定食"!
量も品数も豊富、その名の通りデラックスでしたね。
写真には入っていませんがこれにお肉もつきます。
味は少し辛めです。
個人的な好みでは駅前ビルの"はる"のような
コクと旨味のある辛さの方が好きですね。
でもとても美味しかったですよ…(^▽^)