恒例の…

本日は当直明けでございます。
恒例の駅前ビル散策と参りましょう…o(^-^)o
今日はパスタが食べたいなぁ〜と。
パスタを出しているお店がいくつかあるのは前から知っていましたが、
まだ実際に入ったことはないお店ばかりです。
あまりに狭いお店はゆっくりできないし…、
人が多くて騒がしいのも好みじゃないんですよね。
そしていろいろ見て回って良さげなお店をチョイス。
大阪駅前第3ビル地下2階、"dining cafe Sa"です。
入り口から見てお店の中も広くて入りやすそうで、
何よりも日替わりパスタランチのパスタがナスビのトマトソースだったのが決め手です。

これが日替わりパスタランチ。
大盛りにしても料金はそのままで、フリードリンク。
なんとコーヒーも飲み放題でした。
味はトマトの酸味が軽く感じられる上にすごく旨味もある、
素直に美味しいって出てくる味でした。
パスタは細目でつるつる水っぽくなく茹で具合もいい感じ。
量的にはちょっと物足りなかったけど味は申し分なかったです。
他のメニューも試してみたい、また来たいなと思いましたよ(^▽^)