素敵トンテキ体験

今日は日直でした…。
休む間もない当たり日で疲れました。
こんな日はおいしいものでも食べようと思い、駅前ビルへ。
いつもお昼にパスタランチを食べるお店の夕食を体験しようと思ったのですが、
なんと二次会で貸し切り…(>_<)
ぶらぶらと第三ビルを散策、いつもの通りで見慣れないお店が。
"トンテキ"…とな。
知らない間に新しくオープンしてたみたいです。
以前から一回食べてみたいなぁと思っていたので初挑戦です!(^o^)
今回はトンテキ定食を注文、ご飯とお味噌汁とトンテキのセットです。
トンテキは牛肉のステーキより少し歯ごたえがあるくらいで、
特製ソースもあいまっておいしかったです。
安い牛ステーキよりはこちらのほうが私は好みですね。
これで800円なら価値があるのではないでしょうか。