ここはどこ〜?

台風から逃げるように新幹線に飛び乗りやってまいりました。
新大阪に着くまでは折りたたみ傘が折り返されるくらいの風でしたが、
動いているなら新幹線に乗ってしまえば勝ちです。
まあ私が目的地に着いてから東海道新幹線は停止したようですが( ̄ー ̄)ニヤリ

ここは九州新幹線の新駅です。

こちらは従来の駅の正面です。

そして駅前の市電に乗ります…。
関西・東海・関東が大変なことになっているなどいざ知らず、
ここではすでに通り過ぎているのでn.p.です。

ようやく着きました、本日の終着点である熊本和数奇司館ホテル。
通町筋駅から少し迷いましたが(分かりにくいよ!)…。
そうここは熊本なのです!

さっそく加藤清正公にも会ってきました(・∀・)