美容院と…

本日は梅田の美容院に行ってきました。
基本美容師さんにおまかせなのでパーマなぞ当てられたりしました。
素敵な爆発ヘアになりましたが、後日いい感じになってるので良しとしましょう。
もう少しカットしてもらってもよかったかな…。
その後お昼を大阪駅前ビルで食べることにしました。
新しいお店を開拓しないとと思い、気になっていた信濃路トマトラーメンに挑戦。

駅前第3ビルの地下2階にあります。
写真は健康セット?とかいうのです。
トマトラーメンとサラダとデザート。
にんにくの量を普通・少し・なしの3つから選べるのですが普通でも多い気がしました。
少しがいい感じなのかもしれません。
もう一度食べたいかと聞かれれば、「う〜ん」かな。
一回食べとけば十分かと。
その後北新地駅に行くと野生の動物が暴れておりました。
子供や女性に襲いかかり、きゃーきゃーと叫び声があがっていました。