宿泊とお食事

今回の東京ではヴィアイン秋葉原に宿泊しました。
いままで他の地域で宿泊したビジネスホテルよりも、
部屋も綺麗で居心地も良かったです。
また東京に来るときは利用してもいいかな。
秋葉原駅からホントに近くて(ワシントンホテルには負けますが)、
それでいて表通りにあるわけでもないので
秋葉原特有の世界が苦手な人もいいのではと感じました。
まあすぐ近くなので秋葉原の空気を味わいたい人も大丈夫かと。

検索して出てくる青島食堂でラーメンを食べました。
確かにスープが濃くて美味しいと思いました。
ただ少し私には濃いかなぁと…最後まで飲めませんでした。
さらにあの雰囲気は入りにくいし、居づらいです。
悪くはないですがデートコースではないですね(^_^;)

あとCafe MOCOにも行きましたが…デカすぎw

ベタだけど記念にチチブデンキおでん缶買って帰りました。