エヴァがやってたよ

今日は当直明けでお昼食べてブラブラして帰宅。
知らない間に寝てた。

起きたら「新劇場版ヱヴァンゲリオン:破」始まってました。
少し前にBlu-rayを人から借りて見てましたが、
再度視聴していまいました。

私はそこまでエヴァが好きなわけでもなかったのですが、
ミサトさんの次のセリフ、
「行きなさいシンジ君!誰かの為じゃない!あなた自身の願いの為に!」
だけは何回見ても涙が出そうになります。

エヴァにはまってた友だちからTV版を借りたこともあったのですが、
途中までは普通に見れたのですが最後は…。
それでも姉貴は非常にはまってましたが。

今回の映画版は私でも楽しめるんですよね、
来週辺り映画館行ってみようかしら。