ログイン時の輝度

HP Mini 110-4120TU(SSD換装済)
このネットブックLinux Mint 13 "Maya" xfceをインストールして使い始めました。
普通にインストールして、インテルプロプライエタリなドライバを入れると不具合無く動作しました。
サスペンドハイバネーションどちらもOK。
しかしながら再起動などを行うたびにディスプレイの輝度が最大に戻ります。

いろいろ調べてから次のサイトを参考にしました。
コノメトハジ

私の場合は
/sys/class/backlight/acpi_video0/brightness
ではなく
/sys/class/backlight/psb_intel_backlight/brightness
を変更することでうまく行きました。