かなり久しぶりの京都四条

実家のある京都に帰ってきていたのでnano universeの京都店に行って来ました。

大阪ならe-maにあるのですが、店舗面積は縮小されてしまいました。
グランフロントにも入ってるみたいなのですが、
今の時期に行けというのは無茶すぎるので京都店を見に行ってみようと。

広くはないのですが店舗として綺麗にまとまっている印象。
好感度高いです。

それよりもいつの間にこのあたりはブランドの直営店舗や
セレクトショップの店舗が軒を連ねるようになったのでしょう。
ジュンク堂の横にunited arrowsまで…。

時間を少しずらしていたとはいえ、
大阪ほど人が多くないのはやっぱりいいですね。