ウルヴァリンSAMURAI

映画を観たいな〜と思っていました。
ヒュー・ジャックマンがいろいろな番組に出て宣伝もしてました。
日本が舞台と知りました。

よし観に行こう!と思ったら公開初日のレイトショーでした。
なんて適当な…特にいっぱいというわけでもなく仕事帰りに
大阪ステーションシティシネマで鑑賞。

普通に楽しめました。
多少間違った日本が出てくるのはご愛嬌ですが、
役者さんたちもいい感じで女優さんたちは普段モデルをされてるのに、特に演技が無茶苦茶というわけでもなく違和感もなかったです。
初めて名前を知るヒロインのお二人、
製作者としてはマリコがヒロインなんだろうけどユキオもいいです。
マリコ綺麗だけど個人的にはユキオが好き。

トムくんのオブリビオンは一回見たらもういいやって感じだったけど、これはテレビでやったりしたらまた見てもいいかなって思う。

真田さんがラスボスかと思いきや違いましたねw。