nanoSIM来ました

とりあえずMVNOのnanoSIMが届きました。
SIMの提供元はSo-net モバイル LTE + Talk Sです。
普通に電話番号持てて500円分/月の無料通話付き、LTE/3G両対応で500MB/月まで速度制限なし。
制限かかっても150Kbps、以前にも格安SIMを使ってたのでこれでも私的には十分ですが、500MB/月まで速度制限がかかりません。
私の月々のスマートフォン単体のデータ通信量は300MB前後です。
動画なんて見ないし、ゲームもしません。
このプランなら速度制限に引っかからないんですよね。
また月の通話なんて美容院などのお店の予約に使うくらいなので、
もちろん500円以内。
すごく自分にあったベストなチョイスと思っています。
これで月々3000円以下ですからね…メイン回線にしようと考えてます。

So-net モバイル LTE +Talk/+Talk Sプラン