Miix 2 8

とうとう購入してしまいました。
Windowsタブレット…。

やっぱり使える!
以前気の迷いでAndroidタブレットを一瞬所持したことがあったのですが、
使い道がなかった。

今までのソフトウェアを使用できてやってきたことの続きがすぐできる。
購入する価値はあります!

Windows8Windows8.1には否定的だったのですがタブレットだと普通に使える、
デスクトップでも別に使えるんじゃないのか?といった感じです。

文字入力しづらいのじゃないかと店頭で散々いじりましたが、
慣れれば問題なく作業できます…物理キーボードのソフトウェア版ですけど。
(私はデフォルトでこのキーボードの方がいいです…)
良いお買い物になりました。