フェンダーバッヂ

フィアット500オススメのオプションといえば「イタリアンフラッグフェンダーバッヂ」です。
純正価格で8000円ほどとそれなりのお値段がします。
ただそれだけの価値はあると思います。
私も最初は付けてなかったのですが、いいなとは思っていたのですがイマイチ踏ん切りがつかない。
そんな時に街中で目撃したんですよね、フェンダーバッヂを付けてる500を。
目立つし、やっぱり他の車とは違うって感じで購入しました。
「イタリア自動車雑貨店」通称イタ雑さんで買いました。
貼り付けは台紙もセットになっているので簡単です。
見るたびにニヤリと、とてもお気に入りです。

f:id:arisawa_nanase:20160812233142j:image
さすが純正品、それなりの箱に入ってます。

f:id:arisawa_nanase:20160812233152j:image
バッヂの質感も素晴らしいです。

f:id:arisawa_nanase:20160812233205j:image
いい感じに貼れました(  ̄▽ ̄)。