ゴーストバスターズ

金曜日にテレビで初代ゴーストバスターズがやってました。
元々好きな映画だったので1も2もBlu-rayがあります。
それでもついつい観てしまい、放映後には映画を観に行きたくて仕方なくなり土曜日に行って来ました。
調べると大阪ステーションシネマだけでなくブルク7でもやってるとのこと。
即断、ブルク7で観賞決定です。
ブルク7の方が広いし、座席も座り心地いいんですよね。

さて内容ですが非常に楽しめました❗
ホントに「最初から最後まで」です。
キャラクターもみんな個性があって素敵だし、旧作ファンを笑顔にさせるポイントあり。
最後の戦いのシーンは何の映画かわからなくなりそうですが、そんなのどうでもいいくらいホルツが素敵(  ̄▽ ̄)
もう一回観てもいい、そんな感想。
個人的にはシン・ゴジラより好み、おバカで楽しめる映画が好きなんです。

f:id:arisawa_nanase:20160821232508j:image
通行止め(違うっちゅーに…)