無事に帰り着きました


石垣島から無事に大阪へ帰ってきました。
次に行くときは残りの島の制覇と
何かを体験してみることを目標としていきたいと思います。
結局みんなことを考えるといっぱいお土産を買ってしまいました。(^^;
16時半ごろに家に着いたのですが、荷物を置いたらすぐに梅田へ。
7月7日に発売された水樹奈々のアルバム
"IMPACT EXCITER 初回限定盤"を購入しました。
人からなんと言われようとかわいいし歌はうまいし大好きです。

旅行中は豪華な夕食をとってきましたので
今日は食パンとベーコンエッグという質素なもので済ませました。
石垣島では"石垣菜海"というお店が気に入って昨晩もそこで夕食をとりました。
新メニューの石垣牛のホルモン餃子を堪能してきました。
ジューシーでホルモンの味が感じられて、
味噌ダレも非常にマッチしていて最高でした。