台湾ラーメン

今日は日直でした。
仕事も終わり自転車で帰路に就きます。
ふと脳裏に「台湾ラーメン」がよぎります。
以前職場の人が台湾ラーメンの話をしていました。
名古屋周辺で生まれたラーメンだそうで…。
そしてその台湾ラーメンを出すお店が
野田阪神の駅の近くにあることを知りました。
夕食は決定ですね(^-^)。
お店の名前は「台湾ラーメン 海 kai」。

大通り沿いにのれんが出てたのでわかりました。
中はこじんまりしてます。
私は餃子定食を注文しました。
1.台湾ラーメン
2.ライス
3.餃子(5つ)
4.サラダ
この4つのセットです。

ラーメンはいままで食べたことのない味。
醤油ベースのピリ辛です。
上に乗ってるスープの染み込んだそぼろ肉が
とても美味しかったです(*^_^*)。
餃子はこぶりでお肉が多めです。