シャーロック・ホームズ

当直明けのお楽しみといえば美味しいランチを食べること。
今日はその当直明けですo(^▽^)o
当直明けのおつとめを済ませた私、
例に漏れず梅田の駅前ビルへと向かいます。
前から存在を知ってはいましたがまだ行ったことのないお店へ。
ネットで調べてみると評判はよい様子、行かないわけにはまいりません。
駅前第1ビルのアイリッシュパブシャーロック・ホームズへ。
外から見るともう少し広いのかなと思えますが、中は意外に狭いです。

お昼はステーキランチ、ローストビーフランチをやってるそうで、
私はステーキランチを注文。

一つのプレートにステーキとライス、白身魚のフライとサラダが
こぼれるくらいに盛ってありボリューム満点です。
お肉もジューシーでいい味付け、フライも美味しいです。
また来たいなって思いました。
少し狭いのととなりに喫煙者が座ったのが難点だったかな…。