平安神宮へ

今日は用事があって京都に来ております。
まあ月に1、2回は私、京都に帰ってるんですけどね。
昼過ぎに用事を終えて、ふと平安神宮に立ち寄ってみました。

神宮道の橋の上より京都国立近代美術館を撮影。

京都国立近代美術館前です。
この前来たときは工事中だったのですが、
いつの間にか綺麗な建物に変わっていました。

府立図書館前の並木。
今日は暑かったのですが、秋はしっかりと訪れてるんですねぇ。


そして平安神宮
気まぐれで訪れることの多いスポット。
今日は時間がなかったので平安神宮だけですが…。
南禅寺やレンガづくりの上を流れる琵琶湖疎水、いい感じですよ。
平安神宮でお賽銭を入れて祈っておきました。
きっといい事がありそうな気がします..._〆(゚▽゚*)o