Bluetooth初体験!

私の使ってるdynapocket T-01BですがBluetoothに対応しております。
いままでBluetooth対応機器を所持していなかった私です。
そうなると一度は使ってみたくなるというものです。
T-01BはiPhoneのようにイヤホンジャックはありません。
microUSB端子しかないので変換プラグを使ってイヤホンをつけることになります。
これがあまり使い勝手がよろしくありません。
そこでBluetoothの出番というわけです。
購入したのはBUFFALOのBluetoothステレオヘッドホン、
BSHSBE09シリーズのホワイト。

いままでBluetoothの使用経験がなかったので不安でしたが、
非常に簡単につながってボリューム調整、選曲もできてしまい感激しました。
音ぐらいは出るだろうくらいにしか思っていなかったのです。
ましてやBUFFALO製品なのでそこまでの期待を持っていませんでした。
Bluetoothってすごい!
イヤフックも私の耳にはちょうどいいくらいで、
音のほうも悪くありませんでした。
たまに切れたりするのはBluetoothのご愛嬌くらいに思ってます。