疲れる週末・・・

ThinkPad X40にXPを入れることを敢行した週末。
インストール自体は待ってるだけで終了したわけですが…。
無線LANでこけました。
WPA2-PSK(AES)、初期状態ではドライバおよびソフトウェアともに対応しておらず最新ドライバのインストールに四苦八苦しました。
最初はドライバだけを落としてきて入れてみたのですが、
うまく最新ドライバに更新されず…orz
復元でリトライ、最後はSystem Updateツールで自動インストールを選択してうまくいきました。
余計な苦労をしたくなかったら、素直にメーカーのツールを使いましょう…。
ただX40SSD使用、価値があります!
この大きさ、薄さ、軽さのThinkPadで実用レベルのマシンによみがえりました!
そして本体と起動画面には"IBM"のロゴが!(ここ重要)

さて今週末の唯一のお出かけで外食した写真を…。
前から興味のあった鉄板スパゲティなるものを食して参りました。
最後まで熱々でボリューム満点でおいしかったです。
ただ少しは混ぜとかないと鉄板でパリパリになっちゃいますが…(^-^;


お店の名前は"鉄板スパゲティQueena"というところです。