モテキ…来い、恋

昨日は仕事終わりにTOHOシネマズでモテキを見てきました。
別に原作も知らないし、TVドラマも見てませんでした。
CMでものすごく気になったので行ってみました。
梅田の21:15のレイトショーです、1200円でお得ですね(*^_^*)
自分から映画を観に行くなんて何年、何十年振りでしょうか…。
さて感想ですが、とてもよかったです。
主人公にかぶる生態を多数持ち合わせている私にはいささか精神的ダメージもありましたが、とても楽しめました。
最初は長澤まさみが悪魔に思えましたが、最後は天使でしたね。
やっぱりハッピーエンドが一番です、お金払って観るのに後味の悪い終わり方されたらどうしようとか思いましたけど…。
CM見てるともっともっとおちゃらけてるのかと想像してましたが、
終盤に向かうにつれて真面目です(^_^;)
観終わると心地良い気持ちになれましたし、また観てもいいと思える映画でした。
私もそれとなく頑張ってみようかなぁ〜。