Windows Again

新しいSSDとメモリを購入したのでWindowsを再セットアップしていました。
ThinkPadX100eはLinux勉強用に使っていたため、
購入してすぐにSSD64GBに換装してLinux Mint 11で使用していました。
さまざま事情からWindowsに戻ることになりました。
Windows 7を実用レベルにまであげるのにだいぶ手間取りました。
メインとしてWindows 7って使ったこと無かったんですよね…(^_^;)
だって実家のデスクトップはXPだし、職場なんて当然XPだらけ。
なかなかチューンに手間取りましたよ。
次を参考にコマンドプロンプトを変更しました。
cmd.exeを超便利にする ckw 0.8.10 を改造した。
当然MinGWは入れてるんですけど。
あとはxyzzyMedia Player Classic - Home Cinemaかな。
それとMacTypeとか使ってみました、これがないと耐えられませんね。
GoogleIMEにSaezuri、今まで使って来なかったものに移行しました。