天皇誕生日

本日は美容院に行って参りました。
私の行ってる美容院は梅田にあるので、
お昼は梅田でとることにしました。

平日のお昼に何回か行ったことのあるお店
「魚屋UOMO & Bar SHRIMP」
大阪駅前第3ビルの地下一階です。

ここいつもは日曜や祝日はお休みなんですよね。
何故か今日は開いてました。
クリスマスということで特別メニューでランチをしてました。

特別メニューのクリスマスプレートランチ注文、
これで800円なのです。

最後まで食べるとなかなかの量です、
また海老フライがすっごい美味しかった!
こんなに美味しいのは初めてでした。

お魚料理のお店って貴重なんですよね、
お肉や揚げ物ランチのお店は多いですが。
私はお魚大好きなので嬉しい限りです。
クリスマスプレートはもう食べれられないだろうけど、
普段のメニューも美味しいですよ。