ヴァネロペに惚れる

遅ればせながら本日仕事帰りにシュガー・ラッシュを観てまいりました。
時期はずれおよび夜の上映のため…なんと一人貸切を初体験しました。
最初は私一人だけ?と不安でしたが始まると映画に引きこまれ快適空間で鑑賞。
家でテレビ見てるとよりくつろぎながら大画面で楽しみました。

内容は大満足。
ラルフだめだめやんと思いながら見てましたが、
最後の方はラルフー!っと心で叫びながら見入ってました。
さらにヴァネロペ可愛すぎ…見た目も愛くるしい上に仕草も最高でした。
吹き替え版ですが声も良かったです。

ブルーレイでも見てみたいなぁと思える出来でした。
お気に入りの映画は?と聞かれたら答えられる作品です(^_^)
見知ったゲームのキャラもいい感じでした。
この映画、主役は4人と思っていいよね。