君の名は。

公開最初の週末にいきなり観に来てしまいました。
良かった…。
ゴーストバスターズは楽しかったけど、それとは違う良さ。
コメディタッチなのかと思ったら、SFチックに、でも最後はみんなが新海監督に期待するだほう要素が盛り込まれてます。
途中でお茶を飲むようなこともなくずっと画面に引き込まれてました。
秒速5センチメートル」で切なさMAX、消化不良を起こした後に「君の名は。」を観ると救われることでしょう。
ハッピーエンドな「秒速5センチメートル」かな。
私は「秒速」はある種のハッピーエンドだと思ってますが…。
君の名は。」はもう一回観たいなと思えたし、Blu-rayも購入決定かなぁ(  ̄▽ ̄)

f:id:arisawa_nanase:20160827233018j:image