FLEAZ POP

少し前から5インチスマホ使っていました。
やはり大きいし、重たいです。
性能は申し分ないのですが、ウォークマン代わりでメールやLINEするだけには持ち回りが不便でした。
ポケットに入れて音楽聞きたいし(・∀・)
買っちゃいました「FLEAZ POP」。
少し様子見してたんですけどね。

f:id:arisawa_nanase:20150924010536j:image

ネットではバッテリーの保ちが悪いとの話しでしたが、小慣れてくると安定する感じ。
確かにデカイのに比べると圧倒的に保ちません(^_^;)
4インチなのでカバーつけても片手で使用可能なのは最高。
個人的にはマルチタスクボタンが長押しでメニューボタンなの使いやすいです。
カメラはメモに使えるレベルなので十分です。
評価としてはHTC Ariaみたいだなと。
Ariaが自分には合ってたので買って良かったです。