2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマン3見た!

先週に引き続き映画鑑賞です。 公開前から行くことは決めていたのですが…。 人が多いのも嫌だなぁと思っていましたが公開初週行ってしまいました。うん、観に行ってよかったです。 始まるとじっと画面に集中できるくらい楽しかったです。 見に行って損はない…

emacsでもコード補完のようなものが出来るように…

emacsでもコード補完みたいなの出来るようにするやつがあるらしい。ありえるえりあ起動中のemacsのバッファにあるファイルかららしいので、 統合開発環境のようないたれりつくせりとはいかないまでもあればよいのではないでしょうか。あー風邪が全然なおらん…

ヴァネロペに惚れる

遅ればせながら本日仕事帰りにシュガー・ラッシュを観てまいりました。 時期はずれおよび夜の上映のため…なんと一人貸切を初体験しました。 最初は私一人だけ?と不安でしたが始まると映画に引きこまれ快適空間で鑑賞。 家でテレビ見てるとよりくつろぎなが…

MintとGoogle ChromeとFlash

Google ChromeならFlashのプラグインはビルトインされています。 そらなプラグインのインストールとか面倒だからLinuxでもGoogle Chrome使おうって感じですよね。Google ChromeのMint上へのインストールは検索するとすぐ出てきます。 そしてインストールを終…

横浜〜

まあベタですけどこの時期は横浜ですね…(;´∀`)何回も来てますがあまりブラブラした記憶はございません。 自分自身、今は心に多少の余裕があるのか、 最近は仕事でどこかに出かけた際にも周辺を回ってみたりしています。 中華街です。 以前にも食事に来たこ…