2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスビカレー

昨日は丸一日ダウンしていたので午前中はお洗濯です。 午後はお気に入りのカフェ”Virgo”での昼食から。 以前はハヤシライスでしたが、今回はナスビカレーです。 カレーが美味しいのは当然ですが、 さらにナスビが大きくてすごくジューシーなのですぅ(^▽^) …

Graphical User Interface

私は職業プログラマでもなんでもないのですが、 お手伝い程度に簡単な計算プログラムをつくったりします。 どんなにしょぼいプログラムでもまわりから奇異な目でみられたりします。 そんなにすごいことでもないと思うんですが…。 ただ自動生成のフォームにパ…

カフェ・バーンホーフ

今日は日曜日、遅い朝を迎えて朝昼食をとりました。 こんなのんびりした生活が幸せというのかな…。 お昼を過ぎて梅田で軽くウィンドーショッピング。 秋物は魅力ですけどまだまだ暑いですよねι(´Д`υ) もう夏の装いも飽きてきたのですが…。 帰りはお気に入り…

増殖するICカードの巻

今日は運転免許の更新に行ってきました。 ペーパードライバーの私は無事故無違反なのですぐに終わります。 でも羽束師は遠いし不便なんやっちゅうに! まあそれはいいとして無事免許を受けとりました。 なんと免許証がICカードに進化しておりました。 ICOCA…