2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia tipoタッチパネル

Xperia tipoのタッチパネルは設定が微妙におかしいらしい…? 次のサイトを参考に調整しました。Xperia tipo dual タッチパネル不具合、、まあ普通です。

珈琲店タレーランの事件簿2

前作が楽しめましたので早速購入しました。 仕事の合間や移動中に少しずつ読み始めてましたが、 本日ダラダラ過ごしてる中、本を手に取ると一気に読み終えてしましました。いい感じです。 前作よりミステリーっぽくなった気がします。 でも私はミステリーと…

root化とフォント変更

次のページの通りにやりました。 これで上手くいきました。 「Xperia tipo dual」のroot化フォントは変更できるし、いらないものは削除できるしroot化して 初めて自分の物になった気がしますね。PC上からアクセス用のソフトウェアもあるし、 アップデートも…

Sony Xperia tipo(ST21)

買ってしまいました。 Sony Xperia tipo(ST21) 上の写真はEXPANSYSから届いたものです。 左からEXPANSYSロゴをプリントしたシールのようなもの、 コンセントの変換プラグ、 そしてtipo本体です!私は別にデュアルSIMとか興味ないので安いSIM1枚ものです。 次…

Win上でOpenGL with g++

WindowsマシンにはMinGWが入っているわけですが、 g++でfreeglutを使おうかと試みました。オフィシャルサイトは次の通りです。 The freeglut Project最近はバイナリを配布しているようでWindows用のバイナリをダウンロード。 ライブラリなどを必要箇所にコピ…