2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト

今日はコンタクトの処方に 眼科に行ってきました。 普段私は“acuvue moist”を 使用しています。 今回新しいシリコンタイプのレンズが 出たって進められましたが、 今の状態で特に不満もないので 同じものを処方してもらいました。 この辺は開業医さんは日曜…

快晴!

今日はすごくいい天気でした(^_^) ただ天気がいいだけじゃなく、 湿度が低く風が気持ちよかった。 日陰に入れば涼しいし、 こんな天気の日は気分もいいですね。 ただ昨日が当直明けで まだ疲れを引きずってるのか 身体はへろへろでしたが…

美味しかった

今日は仕事終わりに 沖縄料理を食べに出かけました。 メンバーは自分を含む職場の人たち4人。 場所は大阪駅前第3ビル、 レストランOKINAWAです。 以前から行こうと計画していて、 なかなか日があわず月曜日にもかかわらず お酒を飲んできました。料理は1500…

蒸し暑い…

昨日、今日とすごく蒸し暑い…。 まだ雨が降ってしまった方が 涼しいだろうと思えるくらいです。 梅雨らしいといえば梅雨らしいのですがね。ちなみに今日は携帯からの投稿です。 18日に出たばかりの東芝T01Bを使っています。よりPCに近くなり非常に使いやすく…

日焼け

今日は朝から快晴。 ものずごい日差しでしたね。 私は屋内で仕事をしているのですが、 「日焼けしましたか?」 と聞かれることがここ最近何度かありました。 太陽の光を浴びるのは自転車通勤の時間だけ・・・。 往復で30分くらいなのに、それだけ日差しが強…

梅雨入り

今日から私の住む関西も梅雨入りだそうです。 昨日とは打って変わってものすごい雨が降っていますね。 通勤はいつも自転車なのですが、 雨の日は電車で行くことにしています。 梅雨明けまでそんな日が多くなりそうですね・・・。