コーヒーメーカー

大のコーヒー好きの私、今までコーヒーメーカーを持ってなかったのが自分でも不思議なくらい。
ヨドバシのポイントが貯まってたので思いきって購入しました。

f:id:arisawa_nanase:20160916005519j:image
ポイントで購入できる中で良さげなものを直感で選びT-falに決定。
初めてだったので細かいことはどうでも良かったです。
一万円を超えるものは量を作れて美味しいコーヒーが出来そうな気がしましたが、本体が非常に大きかったです。

f:id:arisawa_nanase:20160916005529j:image
コーヒーメイク中…ブクブクぶくぶく。
初コーヒーはスーパーで売ってた焙煎済を使用。
今度は珈琲店のオリジナルのものとか買ってみようかな。
ペーパーフィルター不要を選んで正解でした。使用感もシンプル、使用後も簡単にお片付けも出来ていい!