ホルモンうどん、そしてニュータイプじゃないし…

道の駅「久米の里」に行って来ました。最初は津山までイタリア娘(FIAT500)とお出かけの予定だったのですが、この道の駅にはあるものが存在すると知って寄り道してきました。

そう、この方「MSZ-006 Z-Gundam」。

f:id:arisawa_nanase:20161001230616j:image

f:id:arisawa_nanase:20161001230628j:image
 
私はニュータイプではないので残念ながら搭乗出来ませんでした。
これを個人の方が一人で作り上げたというのがさらに驚きです。
アニメ本編は見てない世代ですが、Zガンダムスパロボなどのゲームで知ってます。

f:id:arisawa_nanase:20161001231054j:image

f:id:arisawa_nanase:20161001231110j:image
 
そしてこの道の駅で食べられる津山のB級グルメホルモンうどん、美味しかったです。
ホルモンっていっぱいはいらないけど、少し食べたいって思うときありますよね。
ちょうどいい感じで、さらに上にのってるピーマンが甘くて良かったです。丁寧に調理されてました。
ここのホルモンうどん、オススメ出来ると思います。