ミッション:インポッシブル/フォールアウト

今回のテーマはタイトル通り、現在公開中の映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」です。

まだ観てない方は以下は読まないほうがいいのかも。

 

昨日の夜勤明けのお昼に鑑賞してきました。

この映画人気なんですね。

お昼終わりのちょうどいい時間というのもあったでしょうが、

劇場は満席でした。

 

今までの作品も観ていますが、

ゴーストプロトコルからはすべて劇場で観ています。

個人的な感想では第二作以外は非常にお気に入りです。

第二作はちょっと雰囲気違いますよね。

トムのプロモーションビデオとか言われてるくらいですから。

三作目からは非常に安定した映画となったように思います。

 

そして今回、何の事前情報もなく観に行きました。

トレーラームービーすら観てなかったし…(^-^;

結論、イルサはもちろんジュリアまで出てるじゃないですか!

個人的にはブラントにも出て欲しかったですが、

アベンジャーズが待ってるこの時期にはジェレミー・レナー、無理ですよね。

視聴後にネットで検索したりしてましたが、トムはジュリアとの結末つけたかったみたいですね。

ゴーストプロトコルでは一瞬出てましたが、

次のローグネイションでは出てなかったのでもう終わりなのかなと思ってたのですが。

内容的はいい感じにヒロインのバトンタッチが出来たのじゃないかって印象でした。

それに56歳トムクルーズ、頑張ってますね。

ただ放射能放射線の混同、エックス線装置に関する誤解が甚だしいのだけはいただけない気がします。

ずっと観てきたファンには嬉しい部分もありますが、アクションが多すぎて展開も早くストーリーの理解が追いつかないところも、私の理解力不足かな?

でも映画館で観る価値はある映画だと思いますし、私は普通に楽しめました。

現に夜勤明けでも途中で寝ることはなかったですから(*^-^*)